FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ野球セリーグの開幕は・・・・

ホンマの家の本間です。

熱狂的なG党の私。昨年のCSでのDに敗戦してから、2011年の開幕を楽しみ待っておりました。
事実、開幕カードのY戦の東京ドームのチケット及び新幹線の予約もしておりました。
しかし・・・・残念ながら“東日本大震災”のため延期・・・・・。
被災している人たちの事や不足している電力のことを考えれば延期はしょうがありません。
ただ、その延期するまでのゴタゴタが馬鹿げていて呆れちゃいます。

Gチームの例のオーナーの一声で予定通り25日開幕←選手会は反対           
                 ↓
文部科学省の提言などで29日に決定←25日と29日・・・・ほとんど変わらんよ!            
                 ↓
       今度は蓮舫大臣に仕分けされ・・・・・

やはり、被災者の状況、電力の問題、原発の問題などを第一に考えて
思い切って日程を変更するべきだと思います。

セリーグが開幕したら、Gの応援に行きたいと思っている私ですが、
計画停電をしている中で無理して膨大な電力を使用している試合を
後ろめたい気持ちで応援に行く事はしたくありません。

早くGの勝利の事だけ考えて東京ドームに行く事ができる日が来る事を待ち望んでいる私でした。
東京ドーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本間工務店

Author:本間工務店
新潟、下越、白根の建築設計・新築・リフォームは一級建築事務所の本間工務店におまかせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。