FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サインボールゲット!!

ホンマの家の本間です。

先日また息子と一緒に東京ドームのG戦を見に行ってきました。

相手は現在首位のヤクルト。先発の沢村が好投してくれまして、
接戦ではありましたが、おかげさまでGの勝利となりました。

その日のヒーローは小笠原と沢村。
ヒーローインタビューが終わるとカートに乗って、直筆のサインボールをスダンドに投げ入れるのです。

小笠原が外野スタンドの我々のところに近づきボールを投入!
まっすぐ私の方に向かってきたが、ちょっと届かないみたい・・・・あー無理か・・。

と思った瞬間全席のGファンの女の子たちの手にバウンドし、私の手のひらの中に!

うぉー!!やったー!! 息子と大喜び!! 小笠原ありがとう! 前の女の子たち“ナイストス”ありがとう!

最高のお土産になりました。いまや我が家の家宝ですね。

DSC_0061_convert_20110831175720.jpg


ちなみに、このサインボールは硬球じゃないんですね。
スタンドのファンが怪我すると悪いですもんね。

試合後、東京ドームプラネタリウムという企画があり、
東京ドームの天井に画像を投影するという初の試みでした。

DSC_0064_convert_20110831184941.jpg


映像はそんなにたいしたことは無かったですが、人工芝の上に下り、
フィールドの雰囲気、感触を味わえる貴重な体験でした。

やはり東京ドームでのG戦はたまらんですわ!

昨日の時点で、首位と2.5差・・・・・ニヤリ
スポンサーサイト
プロフィール

本間工務店

Author:本間工務店
新潟、下越、白根の建築設計・新築・リフォームは一級建築事務所の本間工務店におまかせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。